「私が?お前に従う?冗談のつもりか?

名前
アザゼル(Azazel)
原型・性別
マニューラ・♂
契約者
身長・年齢
187cm・外見年齢20代
一人称・二人称
私・お前あなた
設定文
慎重な性格、血の気が多い
常に上から目線で偉そうに振舞い、嫌味な発言が目立つ。
自分の一族以外を下等とみなし、他人を認めようとしない
召喚士に危害を加えるつもりはないが自分より身分が低いことを
教え込もうとしている。
最初は契約やら召還やらの意味がわかっていなかったが、「神からの試練」と判断したため意外に乗り気で協力的。
負けず嫌いではあるが卑怯な手段を使うのはあまり好きではない。

戦闘の際は杖を媒体として様々な呪術を使う。簡単な治癒もできる。
基本的には野蛮な争いは好まないが頭に血が上ったときは迷わず噛み付いたり引っ掻いたり全身を使い戦う。伸ばしている爪は人間のものとは比較にならないくらい硬くて鋭い。顔の模様はメイク。
力はあまりないが身体能力は意外に高く、嗅覚、聴覚も優れている
やや体力不足。

ル・リエの陸地の隅で先祖代々信仰してきた神を崇めながら見習い神官として暮らしていた。
一族の長である教祖の命令は絶対でそれ以外には一切従おうとはしない。
名乗っている「アザゼル」の名前は成人の際授けられた名前で
あまり他言しないが本名はベック
気味の悪さで周囲から倦厭された一族なので海中都市には一切関わらず生きてきた。

■髪型はオールバックで背中くらいまでの長さ
■若干猫背気味
■その他補足はこちら

「ニンゲン?はくだらんことばかり言うな。笑えん」
「お前は弱いのだから調子に乗って離れるな、危ない」
絡みに関して
猫京さん宅ガロファノさんは仲のいい幼馴染です
とっつきにくいですがお気軽に絡んでくださると嬉しいです
竹 安 (サイト/Twitter)

 

inserted by FC2 system